FC2ブログ

時貞の時しらず

俺とオチンチン。俺がアイツでアイツが俺で

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告


人の価値はそんなもんじゃ決まらねぇ

「今までの男とは全然違うの!今の彼は凄く優しくて便りになって、
私の事わかってくれてるっていうか・・・」


つい2時間ほど前に僕が聞いた生の言葉である。
とても悲しい、悲しい言葉だった。


というのも、僕に時折色恋の愚痴なり自慢なりを電話にて送りこんでくる
この女性、8年ものの不倫相手に以前結婚していた男、それから最近
知り合った年下の若い男、ローテーションでカチンカチンとSEXをしながら、
年下の若い男と会った直後に発した言葉がこれである。
しばらく経てば「やっぱり奥さんいる人は大人っていうか・・・」という
これまた悲しい言葉を発する事になるのだろう。


なんというビッチ・・・


と多くの方が思うだろうが、これは極端な例であって、
似たような精神性の持ち主は案外この腐った世界には少なくない。


何故そんなカスのような人間と付き合いがあるの?という疑問は
今日のテーマには関係ないので記載を省かせていただく。



あれ?女性批判?いい度胸してんね?と思った方もいるだろうが、それも違う。
男にもこういう精神性の人間は数多くいる。



世の中の風潮として若い人間=恋愛必須!常識じゃん!



という流れは言うまでもないが確実に存在する。
ドラマ、アニメ、コミック等、出てくる若人達は大抵
どんな大きな目標があろうとも、その近くには必ず意中の異性がいるか、
或いは自身が誰かに思われており、より幸せになるために日々葛藤を続けながら
毎日を過ごしていく。



そして僕達人間には動物的本能としての性欲があるので、
そんなメディアに突き動かされるまでもなく、
人はたいてい異性を求める。


必然、やはり若いうちはたくさん恋をして傷ついたり喜んだりしていくものよね。
という結論に達する。


その事自体は僕も否定しない。
確かに人を好きになる事は素晴らしい。
或いはやみくもに多くの異性とファックする事も、また素晴らしい。


がしかし、


今好きな人がいて、独り静かに胸を焦がしている人のも、
冒頭に書いた悲しい女性のそれも、


等しく『恋愛』と定義されてしまう。


そしてより饒舌に恋を語るのは圧倒的に後者だ。もうこれは事実。
完全なる事実だ。


「彼が、私が、俺が、あの子が・・・」
はいて捨てる程よくある話であるが、
こういう話はする側はとても楽しい。
また聞く側も、祝福する気持ちがあれば「ふんふん」と
目じりを下げてその話を聞く。


その中には「奇跡」、とか「ディスティニー」とか
Jポップ病におかされていなければ出てこない単語もしばしば出てくる。
恋の病、と言い換えてもいい。


ただその言葉は多くの場合とてもとても薄っぺらい。
高校の時の俺の考え方より薄っぺらい。


奇跡が起きた半年後、また別の「運命の奇跡」がおきてたりする。
そして半年前の奇跡は記憶の彼方へと消え去り、
聞いた人間の大脳にだけキッチリと数多くの奇跡が残る。


悲しい。



強い言葉を使うなよ・・・弱く見えるぞ



これはオサレな人の残した名言であるが、
トキサダ統計学によるとまさに「奇跡」「運命」「最後の人」
辺りのワードが出ると1年以内にその恋が終わる確立がグンと上がり、
そして半年もしないうちに次の「最後の人」が現れる。



こうした発言の矛盾に悲しい人達は頓着しない。
気づいていないのか気づいていないフリをしているのか、
どちらにしろその神経の太さは伊勢神宮に生えている神木より太い。


ただ別段、こうした悲しい人がいる事自体は構わない。
何故なら僕には何の関係もないから。
問題はこの先だ。


悲しい人達の多くは恋をする度激しい感情のアップダウンを繰り返し、
アップの時には饒舌に語り、ダウンの時にもこれまた饒舌に語る。
そして言う。
「トキサダは?今好きな人いるの?」


もうなマジ勘弁してくれんか。
いようがいまいが別にテメーに関係ねぇし!
いたとしてもお前の「好き」と俺の「好き」は全然違うんだよ!

実際には声を荒げる場面でもないので
「いや~最近はなんもないねぇ~」と軽く流した時の返答


「そうなんだwでさー」


はあぁぁぁぁあん!?
何笑ってんだテメー!


俺のヒトコトで俺の恋愛事情が全部わかったってか?なんもないって
わかったってか!?



知った風な口をきくなぁぁぁぁあああ!



なんだその面ぁ!恋してなきゃダメだってか!?
彼女いなきゃダメだってか!?



表ェ出ろ三下ァ!


お前が「恋人いない男子マジ生きてる意味ナッシングww」なんて思ってんなら!
まずはそのふざけた幻想をぶち殺す!



おーしまとめに入るぞ!

テメーが誰とどんな一風変わったSEXをしようがそりゃ自由だ!
もしよかったら俺も混ぜろ!


そして結果、どんな気持ちになってもそりゃ自由だ!
布団の中で足をバタバタしろ!


でもあんま言うなって!ステキな気持ちだと思っても
黒歴史に変わっちゃう可能性はあるから!
あんま言うなって!聞いてるこっちが恥ずかしいわ!


あと落ち込んでるからって「男ってさ・・・」とか
言うなって!お前が見る目ねーだけだから!
お前と、お前が恋してきた異性はマジ一部!
一部 of 一部よ!?アンダスターン!?


テンション上がってるからって「彼女つくりなよー」
とか安易に言うなって!色々あったり、
なくてもどうでもよかったりするから!
ほっといて!無駄にライフを削んな!


いいかこら!俺がちょっといい事言ってやるぞ!


人を好きになるのは素晴らしい
たくさんSEXするのも素晴らしい。
けど、なんにもしないのも、それも素晴らしいんだよ!


わかったか!バーカ!


彼女ほしー!
未分類

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tokisadanoguken.blog90.fc2.com/tb.php/96-7cd45624
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。