FC2ブログ

時貞の時しらず

俺とオチンチン。俺がアイツでアイツが俺で

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告


誰がために鐘は鳴る

男の子は結局皆誰に抱かれるべきか? 
ちょっと今日はこんな事について熱く語ってやろうかい、と思います。

え?何?抱かれたい?もしかしてあんたそっちの人ですか?怖い…

ヘイちょっと待ちなよ。
いいかい?アノチンポがどのマンコに入りたい、なんて
そんな事は白木屋とかですればいいじゃん、ぶっちゃけ居酒屋の会話の
30%は要約するとそんな感じよ、マジで。

いいかお前ら!インターネットっていうのは本来日陰者が住む場所なんだ!
「今日はオムライスを食べたの☆ギザ美味しかったDEATH!」

Mixiでやれ!もしくは彼氏に言え!

本来インターネットっていうのは落ち窪んだ目をした
神域のクズ達が「いやいや!俺の方がクズっすよマジで!」
と誰も得をしない不合理で不毛な戦いをするとこなんだ!わかるか!?
そういうのを見て
「それって何?得すんの?食えんの?」とか言う奴、
俺が言ってやる。この素晴らしい仮想現実から出て行け。
貴様にはリアルがお似合いよ…

『その不合理って奴がネットの本質なんじゃないのか…?
別にいつ死んだって構わない。
無意味に買ったり負けたりを繰り返して、そうして死ぬ時は、
ただ死ねばいい…』

って白髪の偉い人が言ってたよ、確か。


で、本題です。
結局皆誰に抱かれたいのか、いや、誰に抱かれるべきなのか。

「そういうのって、人それぞれじゃなくね?」

おい、死ぬかお前?マジで

人それぞれ厨が議論に入ったら話が終わるだろうが!
向上心の無い奴はバカだって先生が言ってたぞ!


さて、のらりくらりと本題に行く前に色々言いましたが
もう結論は出てるんですよね、ずっと昔から。


だからさ!玉木だよ!玉木宏?
え?なんで?
いちいちさぁー!聞くなよっ…理由を!
何を言ったところで変わりは無い…っ!
俺が玉木に抱いてもらえない事は…っ!



人気ブログランキング

連続更新してるブログってその直後によく
更新止まったりするよね。オッパイが吸いたいわぁー



未分類

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tokisadanoguken.blog90.fc2.com/tb.php/41-a100b202
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。