FC2ブログ

時貞の時しらず

俺とオチンチン。俺がアイツでアイツが俺で

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告


僕はきっと変わる。でもずっと僕だ

職場がねぇ、女ばかりでねぇ。

そんなところで2年も働いていると、


「男の人が【寂しい】とか言っちゃう時、萌える~」


みたいな、みたいなウンコのフラペチーノみたいな

会話を延々聞かされるんだよ。本当だよ?


それが続くとどうなる?



「わかるぅ~♪」



とかのたまう半分オカマになった俺が生まれたんだよ。


しかしそうは言っても我が男性ホルモン、我が母校男性ホルモンは

朝起きればギンギンにチンポを勃起させるぐらいの気概は常にもっているので、


(こいつら・・・いつか必ず全員抱いてやるからな)


と獲物を狙うサーベルタイガーの目つきで同僚達を見続け、


(いける・・・風っ!吹いている確実に俺の方に・・・!)


という状況化が整い、



「私今カレシとか本当いらんしー」みたいな事を普段からほざいてる

マンキーモンキーをさぁ抱いてやろう!今日抱いてやろう!と思った矢先


「リア充なったわwwwwスマンwwwwカレシできたwwww」





USODESYO













三日前のあの「カレシいらない宣言」(2012.10,20)


はなんだったの?





「でも、気が変わるっていうか、変えさえられる事って、あるよね?」



うるさいしね殺す



もう決めた!


一人で生きて一人で死ぬ!


一人!俺は一人だ!


誰の手も借りずにただ樹木のようにゆっくりと確実に年老いて、そして
静かに一人で死んでやる!


意やもう動でも言いやそんなことはアアアアアアああああああああああああああああああああ
未分類

0 TrackBacks
2 Comments
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。