FC2ブログ

時貞の時しらず

俺とオチンチン。俺がアイツでアイツが俺で

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告


ケツについて語る時に僕の考えること

あの、女性のね、ケツ。臀部。

あれいいでしょ。超いい。

最近目の前に女性がいたらまぁ自然の流れでケツを見るんですけど、

ただ幸せなんですよ。あぁいいなぁ。と思って。

何がいいって服着てるほうがいいでしょ。ケツ。

触ると正直ほら、ケツ触る満足感ってあんまりないでしょ。

でも見てる分には超いい。なんか夢があるわ。ケツには。

(あそこにロイヤルミルクティーとか詰まってんじゃねぇ…?)
と思わせる”何か”がケツにはあるでしょ。そうでしょ。


対極にあるのがオッパイだと思うのね。オッパイもいいよ?
スゲーいいじゃん。あのたゆっとした感じな。


ただオッパイはねぇ…なんつーかいやらしすぎるだろ…
チンポに直結してるというか、文化的なものを感じないよね。
だってそうでしょ?
オッパイってゴールがあるじゃない。
え?ゴールが何かわからない?アホか?



ビーチクや!





せやろ!ちゃうか!?
オッパイ揉みます。けどビーチク触りません。
ありえるか?ありえへんがな!


ビーチク触ったらどーすんの?どーすんの?
チンポ刺すんでしょう!?チンポを刺すんでしょう!?
知ってんねん!ネタはあがってんねん!
だからもうやめや!オッパイの話は今日は終わりや!



確かに実り豊かな秋の森もいい!
けど寒々しい冬にただそこにある湖も、
それはそれでいいでしょう!
食べられない!香りもない!けど、それでもわかる美しさってあると思うねん!




だから俺は見るよ。今日も見るよ。
明日も見るしずっと見る。
目の前に現れるケツはキッチリ見ていくよ。ゲイズするわ。





けど、たまには誰かのケツを、揉みたく、なる時、あるよ?
未分類

0 TrackBacks
0 Comments
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。