FC2ブログ

時貞の時しらず

俺とオチンチン。俺がアイツでアイツが俺で

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告


時貞語

5周年である。このブログが、だ。

思いおこせば開設当初は20歳のクソ野郎だった僕は、
5年経って25歳のクソ野郎になりました。


当時「神域のカス」の通り名を欲しいままにしていた僕、
冷たいアスファルトの感触がたまらなく好きだった僕、
アルコール以外の飲み物は認めていなかった僕、


懐かしいものである。


5年の間に友人達は就職し、結婚し、出産し、
「少し寂しくなるな・・・」と
度々つぶやく僕ではあるけれど、
僕自身もやはり変わったのだ。それはもう間違いなく。



例えば今僕はインフルエンザウィルスに感染しており、
半ば強制的に仕事を休まされているわけではある。

病院でもらった内服薬を尻目に、
「酒 タミフル」でググルくらいの分別がついた。


もしかしたらタミフルって酒と一緒に飲んでいいやつじゃね?
基本的にクスリって酒と一緒に飲んじゃダメだけれど、
タミフルに関しては例外っていう事例が存在するんじゃね?

という疑問の元、実例を探し、当然、そんなものは無かった。
タミフルを服用中に飲酒をしてはいけないのである。


そして僕はなんと今3日間酒を飲んでいない。
5年前であれば検索なんて確実にしていないし、
「酒は百薬のwww長www」とか言いながら
タミフルをビールで流し込んでいただろう。

成長したのだ。
自分の身を案じない行動=cool!

というアホな思考から脱却している。
これは日和ったわけではない。成長しているのだ。


だから誰かマジでパン買ってきてくんねぇかな…
頭痛すぎて起き上がれねぇよクソが・・・
未分類

0 TrackBacks
0 Comments
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。